N-BRANDのコンセプト|感性に馴染む住宅を目指して | N-BRAND

N-BRANDのコンセプト|感性に馴染む住宅を目指して

こんにちは、N-BRAND建築家の名越です。

N-BRANDは、オーナーさまのご希望を建築家と追究していくハウスブランド

お客さまの想像を超え感動を生み出す提案OVER THE DESIGN”をコンセプトに、デザインだけにとどまらない感動を、家づくりを通して生み出していくことを目標とした、ハイエンドラインです。

N-BRANDが所属するライフステージにはこれまで、「家を建てたい」とたくさんのお客さまにご来店いただきました。多く方がライフステージの家づくりに共感し、ぜひここでマイホームを建てたいとおっしゃってくださっています。

しかし一方で、家づくりに求められるデザインや予算、かけられる時間はお客さまによって大きく違っています。

費用を抑えてすぐに住めるお住いが欲しいと希望されるお客さまもいれば、じっくりと時間をかけ、許される限りの費用を使って最高のお住いを追究したいとおっしゃるお客さまも。

そこで“ZERO STYLE”、“ナチュラルハウス”に続き、誕生したのが住宅のハイエンドラインN-BRAND”でした。

N-BRANDでは、

上質住む人にとって、至福の空間を提供する

感動建築と環境、そのすべてが住む人の心を豊かにする

創造住む人のライフスタイルとコンセプトに基づいた、特別な建築を設計する

という、以上の3つをコンセプトとし、オーナーさまがご自身の夢を実現していくための、そこにしかない建物をご提案してまいります。

建てて終わる建物ではなく、建てた後に育てていける住宅をつくる

オーナー様の肌に馴染まなければ、本当に良い住宅とは言えません。

肌に、感性に馴染む住宅を。それが、N-BRANDのコンセプトです。

関連記事

PAGE TOP