【5月12日(日)/見学会開催 〜憩いの家〜|福山市芦田町】 | N-BRAND

【5月12日(日)/見学会開催 〜憩いの家〜|福山市芦田町】

ここが違う!建築家に一対一で訊ける“N-BRANDの見学会”

こんにちは、N-BRAND(エヌ・ブランド)建築家の塩出です。

 

毎回ご好評をいただいている“建築家と出逢える N-BRANDの見学会”。

次回は5月12日(日)に開催が予定されています!

N-BRANDの見学会の特徴はじっくりと建築家の話が聞けること。

建築家がデザインした邸宅を、建築家自らがご案内するため、コンセプトや意図、細かい部分までを直接訊くことができる、非常に内容の濃い見学会になっています。

住まいはお施主さまとともに創り上げるものです。

そこには建築家との相性も重視すべきところで、これから家を建てたいとお考えの方は、この見学会を通じ、私たち建築家の大事にしている想いや人となりが知ることができるチャンスだとお考えください。

特に明確なビジョンがない方こそ、建築家とゆったり邸宅をまわることで見えてくるものがあるかもしれません。

今回、5月12日(日)にご紹介させていただく邸宅のコンセプトは、

自然の中に緩やかに溶け込む 〜憩いの家~

場所:福山市芦田町

※会場の詳細はご予約後にご案内します。

 

喧騒から離れ、ゆったりと時を過ごせる自然に包まれた明るく開放的な住まい。

深く軒を出した屋根のフォルムは、その佇まいを美しくしっとりと演出します。

 

――――――完全予約制  お早めのご予約をオススメします――――――

一味違った建築家の設計視点が体感できる“N-BRANDの見学会”

充実したご説明をさせていただくため、事前予約制となっております。

当日も空きがあれば、ご案内が可能の場合もございます。

お問い合わせ、ご予約、お待ち申し上げております。

<見学会・相談会>一覧ページはコチラ

https://www.nbrand.jp/event/

関連記事

PAGE TOP