こんにちは、N-BRAND(エヌ・ブランド)建築家の名越です。
N-BRANDはライフステージが展開するハウスブランドにおいて、ハイエンドなプロダクトを展開するブランド。デザイン・性能その他すべてにおいて、高品質な家づくりをご提案しています。
一方でN-BRANDに興味を持ってくださっても、敷居が高そうだと感じるお客さまもいらっしゃいます。
私たちはご提供するサービスについては厳しい基準を設けていますが、どこから家づくりをはじめていいのかわからないというお客さまにも、最善のサポートができることを大切にしています。
初回のご来店時には無理な営業をするのではなく、ご趣味やライフスタイルなどについてお話しさせていただくなかで、お客さまの潜在意識のなかにある「暮らし」のイメージを形にしていきます。
N-BRANDでは、選択肢から選ぶのではなく、会話のなかからお客さまのイメージにより近い家づくりをご提案する、フルオーダーメイドでの家づくりをしています。
はじめてご来店してくださるお客さまに、ご質問するのは2つ。
・なぜ家が建てたいのか。
・どんな暮らしがしたいのか。
育ち盛りのお子さまが、自由に走り回れるように。いつも家族のあたたかさを感じていられるように。
お客さまが抱く様々な夢を実現するため、そこからできることを考えます。
ぜひ、お気軽にご来店ください。