選ばれる理由「建築家と語り合う家づくり」 | N-BRAND

選ばれる理由「建築家と語り合う家づくり」

こんにちは、N-BRAND(エヌ・ブランド)建築家の名越です。

N-BRANDの特長は、建築家による美しさと機能性を両立させたデザイン。お客さまの想像を超えたご提案が、N-BRANDの付加価値です。

営業担当のいないN-BRAND

多くのハウスメーカーや設計事務所、工務店などでは通常、営業担当者がお客さまのご要望をヒアリングし、設計士に伝えます。会社の持ち味や強みも、営業担当がお客さまにご説明します。
一方N-BRANDでは、はじめてのヒアリングから建築家が担当。お客さまのご要望をダイレクトに反映したご提案をしています。

メリットの大きな建築家によるヒアリング

建築家によるヒアリングは、お客さまのご要望と実際のデザインに違いが生まれにくく、ズレのないご提案ができるメリットがあります。
潜在的なご要望を、何気ない会話のなかからデザインという目に見える形に作り上げていけるのも建築家ならでは。

営業を介したやり取りの手間を省くことで、打ち合わせを充実させ、お客さまの時間的なご負担も軽減しています。

ご要望の構造や仕様にかかるコストとバランスのご提案が、お打ち合わせの場でできることもN-BRANDの強み。

これまで家を建てられたお客さまからは、「費用をかけてでもデザインをお願いしてよかった」と満足の声をいただいています。

関連記事

PAGE TOP