「建築家と作る家」コストパフォーマンスはいい?悪い? | N-BRAND

「建築家と作る家」コストパフォーマンスはいい?悪い?

こんにちは、N-BRAND(エヌ・ブランド)建築家の名越です。

「建築家と作る家」であるN-BRAND、デザインにかかる費用は通常の住宅よりかなり高くなるのか、とのご質問をよくいただきます。

お客さまの要望を的確なブランドに結びつける

規格住宅や注文住宅など、様々なブランドを展開するライフステージのなかでも、N-BRANDはハイエンドなブランド。

漠然と費用がかかるイメージを持ち、「手が出ない」と感じているお客さまもいらっしゃいます。
一方ライフステージにご来店いただいたお客さまにヒアリングすると、ご要望を叶えるにはN-BRANDをお選びいただくことが、コストパフォーマンス的に最もよいことがあります。

 

ライフステージグループならではの強みをいかして

確かにN-BRANDでの家づくりは、建築家による設計費用や、一般的でないご希望を反映できることで、他社の注文住宅より高いと感じられることがあります。
けれど他社にはないご提案に加え、ライフステージ全体での仕入れや施工によるコストダウンなど、グループとしてのメリットも活用できるのがN-BRANDの強み。
ライフステージグループの一ブランドとして、35年間のアフターメンテナンスサービスがご利用いただけることも、大きなメリットです。

お客さまの希望を叶え、高性能な住宅に品質の高い設備が揃うN-BRANDは、他社で同じものを同じ価格ではご用意できないと自負しています。

費用についてもお気軽に、気になる点はいつでもお問合せください。

関連記事

PAGE TOP