資料請求をぜひ!イメージBOOK・Volume2が新たに完成 | N-BRAND

資料請求をぜひ!イメージBOOK・Volume2が新たに完成

こんにちは、N-BRAND(エヌブランド)建築家の名越です。

N-BRANDは、建築家と創る家づくりを通し、上質な空間、そして住む人の心を最大限に豊かにする感動のご提案をしています。

そんな私たちの家づくりについて、より深く知っていただくためにご提供して参りましたイメージBOOKですが、この度、新たにVolume2が完成いたしました!

これまで同様、コンセプトや建築家の紹介はもちろん、新たな施工事例が多数盛り込まれています。

何よりもN-BRANDの特徴は、お客様のためのオリジナルコンセプトであること。

相談の段階から営業マンではなく、建築家が丁寧にヒアリングを重ねて設計するため、一邸一邸のデザインには、深いストーリーがあります。

実例集が掲載されたイメージBOOKでは、その想いが少しでも伝わればとの願いを込め、写真選びや言葉選びにも検討を重ねました。

特にVolume1との違いは、店舗事例が新たに加わっている所です。

住まいだけでなく、店舗設計についてご興味がある方や、店舗付き住宅についてご検討されている方のイメージを広げるきっかけにもなるかと思います。

これまで配布していたVolume1、2とセットでご準備していますので、ぜひ、お気軽にお取り寄せください。

またVolume1、2と合わせて紙質や色にもこだわっていますので、ぜひ、実物でお確かめいただければ幸いです。

イベント・見学会一覧はコチラ
https://www.nbrand.jp/event/

関連記事

PAGE TOP