N-BRANDの価値|建築家との密な関係が決め手に | N-BRAND

N-BRANDの価値|建築家との密な関係が決め手に

こんにちは、N-BRAND(エヌブランド)建築家の塩出です。

 

家づくりを依頼する会社選びの際、最終的に何が決め手になっているのか…。

これは多くの人が気になっている所ではないかと思います。

今回は4月にお引き渡しをさせていただいたN様邸について。施工事例紹介の前に、N-BRANDをお選びいただいた理由についてお伝えしたいと思います。

イベントチラシがご縁で、N-BRANDの見学会にお越しいただいたN様。

実は他の会社さんで家づくりを検討していたそうなのですが、そちらの場合、建築家と会って話をするには、契約金を先に納めなければならないという条件があったそうです。しかも回数も制限されているとのこと。

「本当にこのまま進めても大丈夫なのだろうか」。そんな風に、不安や疑問を抱えていらっしゃるタイミングでの出会いでした。

N-BRANDでは、初回は無料で家づくりに関するお悩みや疑問などについて、建築家に相談することができます。

N様にN-BRANDの考え方をご説明させていただいた所、「どんな人が設計担当するのかわからない所よりも、顔の見える方にお願いできるのが良い」と、じっくり腰を据えて家づくりができるところを気に入っていただけました。

またN様の場合、土地探しから始める必要があったため、土地と合わせてのご提案をさせていただき、計画が本格化した次第です。

今後も見学会・相談会は随時開催予定です。

N-BRANDの見学会・相談会には、建築家が在籍していますので、ぜひ、足をお運びいただき、家づくりへの想いをお聞かせいただきたいと思います。

現地でお会いできるのを楽しみにしています。

また、N-BRANDではN様邸のように土地探しから建築家に相談できます。土地をお探しの方もご相談ください。

 

<見学会・相談会>一覧ページはコチラ
https://www.nbrand.jp/event/

関連記事

PAGE TOP