経験者募集!「理想の建築」を生み出せる環境です | N-BRAND

経験者募集!「理想の建築」を生み出せる環境です

こんにちは、N-BRAND(エヌ・ブランド)建築家の名越です。

N-BRANDでは現在、設計士を募集しています。

建築家による”想像を超える家づくり”をともに

募集しているのは、ハウスメーカーや設計事務所などでの勤務経験を持つ設計士の方。

担当していただくのは、建築設計をメインに、お客さまのご要望やイメージのヒアリングから、契約・引き渡しまでのトータルな仕事です。
これまでのマネジメント経験を存分にいかし、お客さまの想像を超える家づくりをともに進めていける仲間をお待ちしています。

アイデアを育む職場

N-BRANDは、ただ住むための”ハコ”を提供するのではなく、そこで何がしたいのか、どんな夢を叶えたいのかという思いを実現するための家づくりをしています。

そのために大切にしているのは、スタッフがお客さまの気持ちに寄り添える環境。

メインオフィスとなるナチュラルハウス本社は、緑豊かな中庭を眺めながら、フリーアドレスで仕事ができる魅力いっぱいの職場です。福利厚生も充実し、人生のどのステージにおいても、自分らしい働き方が選べます。

「設計士として、自分の能力を最大まで伸ばせる仕事がしたい」と考えている方は、ぜひ一度お問合せください。

関連記事

PAGE TOP