N-BRAND採用情報 | N-BRAND

N-BRAND採用情報

こんにちは、N-BRAND建築家の名越です。

N-BRANDでは引き続き、設計士の募集をしています。

 

応募から採用までの流れ

中途採用の場合は履歴書と、あれば職務経歴書やポートフォリオをお送りください。こちらから適性検査と面接の日程についてご相談させていただきます。

面接を通過した場合、N-BRANDの理念などをご理解いただき、3か月の試用期間を経て正社員採用となります。

N-BRANDは、建築家が自分の可能性を柔軟に広げていける新しいブランド

興味がある方は、ぜひお話を聞かせてください。

 

N-BRANDが求める人材

N-BRANDの設計士は、それぞれが自立して自身の案件を担当しています。営業職はなく、頼れるのは設計士がこれまでデザインした建築物と、その魅力をお客さまに伝える力

デザインを押しつけるのではなく、住みやすさやライフプランを考慮し、完成後もお客さまの幸せが続くデザインをご提案できることを重視しています。

発信やセミナー、イベントなどを通じて自らデザインやブランドの魅力を伝え、チャンスを広げていける人材であれば、N-BRANDは最高のフィールドになるはずです。

自分の力で可能性を生み出し、積極的に行動していきたい」。そんな思いのある方は、ぜひお気軽にご応募ください。

関連記事

PAGE TOP