【経験者募集】〜充実した環境だからこそ目指せる「理想の建築」~ | N-BRAND

【経験者募集】〜充実した環境だからこそ目指せる「理想の建築」~

 

こんにちは、N-BRAND(エヌブランド)建築家の名越です。

 

N-BRANDでは現在、ハウスメーカーや設計事務所などでの勤務経験を持つ設計士を募集しています。

 

私たちが目指すのは、建築家による、美しさと機能性を両立させた、お客さまの“想像を超える家づくり”

最初のヒアリングから建築家が担当するため、お客さまの暮らしや想いに寄り添った「理想の建築」に取り組める充実した環境です。

業務は建築設計をメインに、お客さまのご要望やイメージのヒアリングから、契約・引き渡しまでトータルでプロデュース。最初から最後まで見届けられることは、建築家としてこの上ない喜びです。

 

メインオフィスとなるナチュラルハウス本社には、

“良質な土地+建物”の分譲・建売住宅を行う「ゼロスタイル」、

規格住宅やセミオーダーにも対応する注文住宅「ナチュラルハウス」、

そして建築家と創るデザイナーズ住宅「N-BRAND

の3つの住宅ブランドが展開。

 

多角的な視野を持ちながら、住まいや暮らしについて関わることができ、お施主さまとの打ち合わせはもちろん、建築家同士コミュニティの場として勉強会も行われているため、楽しく刺激的な環境で働けます。

緑豊かな中庭を眺めながら、フリーアドレスで仕事ができるのも魅力。

社内には保育士が3名在籍し、福利厚生も充実しているため、人生のどのステージにおいても、自分らしい働き方が選べます。

 

もっと今よりも良い環境で“理想の建築”に向き合いたいと考えている方は、ぜひ一度お問合せください。

 

<見学会・相談会>一覧ページはコチラ

https://www.nbrand.jp/event/

関連記事

PAGE TOP