福山市モデルハウス 「光を挟むアトリエのある家」 | N-BRAND

N-BRANDのモデルハウス「光を挟み込むアトリエのある家」

こんにちは、N-BRAND建築家の名越です。

2018年7月、ついにN-BRANDのモデルハウスが完成しました。

ご来店されたお客さまとはこれまで、ライフステージの一角でお話しさせていただいていたN-BRANDですが、7月からはこの「光を挟み込むアトリエのある家」で、お客さまをお迎えしています。

N-BRANDのお客さまには事業経営者やアーティスト、クリエイターといった専用のワークスペースを必要とされる方も多く、ご自宅の一角や、店舗や会社として建てられる建物の一部を事務所やアトリエとして使用されています。

ご友人やお知り合いのアトリエ兼自宅を見て、うちもぜひN-BRANDでとおっしゃってくださるお客さまも増えています。

そこで新しく建築したモデルハウスも、そういったお客さまのリアルなサンプルとなるよう、実際にアトリエ部分をお打ち合わせなどの作業を行うスペースとし、活用例をご覧いただけるようにしています。

一方、アトリエは一般家庭として使用する場合も不要なスペースではなく、子育てや趣味、あるいはお客さまをお迎えする部屋として、長くご愛用いただける間取りとなっています。

建物の中央に設置した中庭には外からの光が入り、大きな窓のあるアトリエとリビングを1年中明るく快適に照らします。

心を休めアイデアを刺激する中庭の景色は、ここでのお仕事や人との強いつながりを育みます。

実物大のN-BRANDをぜひ一度、お客さまご自身の目でお確かめください。

<所在地> 広島県福山市千田町3丁目54−22

関連記事

PAGE TOP